現在地は…

トップページ  の中の  ニュース  の中の  ニュース一覧  の中の  つばさ会総会


ここから本文始まり。本文を飛ばして、メニューへジャンプ。

2015年4月17日

つばさ会総会

  

4月12日(日)戸畑生涯学習センターにて「つばさ会」が行われました。

今回はつばさ会総会が開かれ、平成26年度の会計報告とつばさ会役員改選が行われました。
会計報告では会長より平成26年度の収支の説明が行なわれ、前年度の活動に伴う費用の詳細を参加者全員で確認することができました。
つばさ会役員改選では1人1人に投票用紙が配られ、会長・副会長・会計・書記の全4名の選任を行いました。この日は福岡県知事選挙・福岡県議会議員選挙の投票日であったこともあり、「今日は投票が2回もある!」と話題にしながら、投票用紙に記入をされていました。

そして、開票の時間。少し緊張した雰囲気が感じられましたが、役員4名が決まると「よろしくお願いします!」と皆さんから拍手が送られました。平成27年度つばさ会役員の皆さん、一緒に協力して頑張っていきましょう!

 さて、来月のつばさ会では1年間の計画の話し合いを行う予定です。今年度も仕事を頑張りつつ、余暇を充実させていきましょうね!今年度もどうぞよろしくお願いします。(大山)

【つばさ会総会】終わり。

本文終わり。

△ページの先頭へ