現在地は…

トップページ  の中の  ニュース  の中の  ニュース一覧  の中の  癒しを求めて、いざ門司へ!


ここから本文始まり。本文を飛ばして、メニューへジャンプ。

2015年3月17日

癒しを求めて、いざ門司へ!

  

3月15日、もじ楽の湯にて「つばさ会」が行われました。

今回は皆さんの今年度の労をねぎらうために、門司区まで足をのばして温泉へ向かいました。天気に恵まれたこともあり、窓から見える広く青い海に癒されながら温泉を楽しむことができました。その後はお待ちかねの昼食タイム!新鮮な魚がたっぷりの天ぷら・刺身御膳をいただき、心もお腹も満たされました。そのまま休憩…かと思いきや、お店で買い物したり、定番のコーヒー牛乳を飲んだりと、思い思いの時間を過ごす姿が見られました。とそこに、「2つ取れました!」とSさん。UFOキャッチャーで得た戦利品、可愛らしい犬のぬいぐるみを見せてくれました。あっという間に帰る時間となり、「もうちょっと居たかったな…」「またここに来たいね!」と皆さんで話をしながら、門司を後にしました。

今年度のつばさ会は今回を持ちまして終了となりました。26年度つばさ会役員の皆さん、1年間本当にお疲れ様でした。今回のつばさ会で少しでも疲れを癒すことができたのなら幸いです。また明日からお仕事頑張りましょうね!(大山)

【癒しを求めて、いざ門司へ!】終わり。

本文終わり。

△ページの先頭へ