現在地は…

トップページ  の中の  ニュース  の中の  ニュース一覧  の中の  3月のミニレクに向けて


ここから本文始まり。本文を飛ばして、メニューへジャンプ。

2015年2月17日

3月のミニレクに向けて

  

2月15日(日)、戸畑生涯学習センターにて「つばさ会」が行われました。

今回は3月に行うミニレクについての話し合いが行われました。3月が今年度最後のつばさ会となるため、日頃の疲れを癒して楽しい思い出を作ろうということになりました。疲れを癒すもの…皆さんの中で真っ先にあがってきたのは「温泉」でした。「温泉でゆっくりしたい!」「温泉だったら景色が綺麗な所を知ってるよ!」など、話し合いは賑やかに進みました。最終的に温泉と食事で年度末を締めくくることとなり、日時や費用など、当日の話し合いまで全員で行うことができました。今から皆さんが楽しみにしているのが伝わってくるような笑顔溢れる定例会となりました。

2月も半月が過ぎて、少しずつではありますが、寒さも和らいできているように感じます。今回は体調不良で欠席されている方も数名いましたが、3月は全員で温泉を楽しめることを祈っています。来月で今年度最後のつばさ会となりますが、良い思い出を作りましょうね!(大山)

【3月のミニレクに向けて】終わり。

本文終わり。

△ページの先頭へ