現在地は…

トップページ  の中の  ニュース  の中の  ニュース一覧  の中の  第2回業務連絡会議


ここから本文始まり。本文を飛ばして、メニューへジャンプ。

2019年3月28日

第2回業務連絡会議

315日(金)14時より、西日本総合展示場新館AIMに於きまして「平成30年度 北九州障害者就業・生活支援センター 第2回業務連絡会議」を開催いたしました。当センターでは、関係機関が一同に会し、センターの取り組みをお知らせすることで、機関相互の連携を図る機会を年に2回もうけさせて頂いています。

 当センター所長・大坪の挨拶から始まり、福岡労働局 職業安定部職業対策課 地方障害者雇用担当官 山崎 陽一様よりご挨拶を頂戴しました。

 会議では、当センターの平成30年度事業報告を行い、福岡県福祉労働部 労働局新雇用開発課 障がい者雇用係長 猿渡 満様より「福岡県の取り組み~テレワークによる障がい者雇用」について講話をいただきました。情報交換の場では、各機関から活発に質問、意見等を頂き有意義な時間となりました。今後も、関係機関の皆様の、協力、連携のもと障害のある方の就労支援に力を尽くしてまいりますので、宜しくお願い致します。

 お忙しい中、多くの関係機関の皆様にご参加いただきました。ありがとうございました。(植木)


        

       



【第2回業務連絡会議】終わり。

本文終わり。

△ページの先頭へ