現在地は…

トップページ  の中の  ニュース  の中の  ニュース一覧  の中の  本格的な夏を前に…!


ここから本文始まり。本文を飛ばして、メニューへジャンプ。

2015年7月29日

本格的な夏を前に…!

   

7月26日にかんぽの宿北九州にて「つばさ会」が行われました。

 台風12号の接近に伴い、天気が心配される週末ではありましたが、その心配を吹き飛ばすほどの快晴!送迎バスから見渡せる若松の綺麗な海を堪能しながら、かんぽの宿へ向かいました。

まずは温泉でゆっくり汗を流し、リラックス。一息ついた後はお待ちかねの昼食タイム!海の幸がいっぱいの昼食を前に皆さんで乾杯し、談笑しながら美味しい昼食をいただきました。

昼食後はお土産を買いに行ったり、畳に寝転がって休憩を取ったりと思い思いの時間を過ごしていました。梅雨も明けて本格的に始まった夏を前に、皆さんでリラックスして明日からの英気を養うことができました!

さて、次回のつばさ会では秋に行う予定のバスハイクについて話し合いを行います。昨年は大宰府方面へ行きましたが、今年はどこになるのでしょうか?1年に1度の大きなイベントでもあるバスハイク、楽しく思い出に残るよう計画したいものです。また来月元気にお会いしましょう!(大山)

【本格的な夏を前に…!】終わり。

本文終わり。

△ページの先頭へ