現在地は…

トップページ  の中の  ニュース  の中の  ニュース一覧  の中の  今年の行先は…?


ここから本文始まり。本文を飛ばして、メニューへジャンプ。

2015年9月16日

今年の行先は…?

 

9月13日(日)、戸畑生涯学習センターにて「つばさ会」が行われました。

今回は来月に控えたバスハイクの行先の最終決定が行われました。旅行会社の方に作っていただいたプランをもとに、皆さんで内容をしっかり吟味して行先を決定します。今回のバスハイクのメインとして「マリンワールド」「福岡市動植物園」の2つが候補としてあがっており、投票で決定することとなりました。皆さん迷われていた様子でしたが、「当日の天候が悪くても楽しめるのはマリンワールドやね!」との意見があがると、皆さん納得。最終的には満場一致でマリンワールドに決定しました。その他にもみかん狩りやお買い物など、盛りだくさん内容でのプランでバスハイクを行うこととなりました。10月になるのが待ちきれないですね…!

夏の暑さも和らぎ、朝晩の冷え込みが秋の訪れを感じさせる時期となりました。来月はいよいよお待ちかねのバスハイクです!年1回の一大イベント、皆さんで思い出に残る楽しい時間を過ごしたいものです。秋晴れに恵まれることを祈りつつ、それぞれのお仕事を頑張りましょうね!(大山)

【今年の行先は…?】終わり。

本文終わり。

△ページの先頭へ