現在地は…

トップページ  の中の  ニュース  の中の  ニュース一覧  の中の  今年度もお疲れ様でした!


ここから本文始まり。本文を飛ばして、メニューへジャンプ。

2016年3月22日

今年度もお疲れ様でした!

   

313日、今年度再度のつばさ会ということで、さんぞくや黒崎店にて食事会を行いました。1月に予定していた新年会は積雪のため残念ながら中止となりましたが、今回は天候にも恵まれ、無事にこの日を迎えることができました。

まずは好きなお酒やジュースを注文し、笑顔で乾杯です!中には、1杯目から日本酒のストレートを頼まれる方も…。サラダやお刺身、から揚げ、具材たっぷりの鍋など、ボリューム満点のコースであっという間にお腹いっぱいになりました。「こんなに量が多いとは思わなかった…。」と驚きの声をあげる方が多数。美味しい料理を限界まで食べる幸せを感じつつも、お腹の苦しさに嬉しい悲鳴をあげる、そんなひと時を過ごしました。

最後に会長から年度最後の挨拶があり、新年度に向けて改めてよりよい余暇活動を企画・実行していくことを皆さんで確認し、お開きとなりました。

今年度の活動は今回で最後となります。平成27年度つばさ会役員の皆さん、1年間大変お疲れ様でした!4月にはつばさ会総会・役員改選を予定しています。気持ちも新たに、これからも楽しく充実した活動を企画していきましょうね!(大山)

【今年度もお疲れ様でした!】終わり。

本文終わり。

△ページの先頭へ